出版物情報

引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件

9784803008524

はぁ~ ほっこり

この居心地。あなたはいま、露天風呂に浸かってい~い気持ちです。

想像できましたか?

 

いい気持になれないなら、ダメダメですよ?

なんでもいいから、妄想の羽を広げて、いい気持ちになってください。今すぐ。直ちに!

彼氏彼女ができてうれしいとか。宝くじが当たって、世界一周旅行とか。すごくかわいいペットを抱きしめているとか。

なんでもいいから、想像力を巡らせて、直ちに、いい気持ちになってください。

なぜならその気持ちが――

その『いい気持ち』こそが――

棚ぼた的な幸運を引き寄せるのですから!

 

あなたがいい気持ちになればなるほど、もっといい気持ちになるいい出来事を引き寄せます。それも棚ぼた的に。

それこそが引き寄せの法則。だから――常にいい気持ちでいなさい。

 

え?「常にいい気持ちでいることなんてできない」ですって?

もう!わたしの生徒(げぼく)さんみたいなことを言って。そんなんじゃ。ダメダメですよ?

人の気持ちというのは、テクニックでコントロール可能なのです。あなたはそれを知らないだけなのです。

だって、今さっきも温泉をイメージしただけでちょっぴりいい気持ちになれたでしょう?

人の気持ちというものは、そんな簡単なものなのですよ。

 

それじゃあこれから、いい気持ちになれるテクニックを教えちゃいましょうかね。

引き寄せの女神であるわたし――この、フォルトゥナ・オケアニスが。

わたしの生徒(げぼく)さんの実例を交えて。

書名
引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件
分類
発売日
2016/01/16
著者
フォルトゥナ・オケアニス
定価
本体 1,500 円+税
仕様
本文288頁、並製、四六判
ISBN
978-4-8030-0852-4
Amazonで購入する

▲ページTOPへ

◆ 分類から見る

◆ 出版年月から見る