出版物情報

宇宙はおしゃべり

自己紹介をするとき、私はいつもこういいます。

「数秘術家のレニです。人生の転機にいる人に数秘術を使って夢を叶えるお手伝いをしています」

すると、まずこんな質問を受けることになります。

「数秘術って何ですか? 数秘術で夢を叶えられるのですか?」

私はこう答えます。

「数秘術は自分を知るための道具です。夢は自分を知ることで叶いますから、数秘術を使って自分を知ることができたら夢は叶いますよ」

中には夢がわからないという人もいます。そんな人にはこう答えます。

「夢がわからないのは自分がわかっていないからです。自分を知ることができたら夢をもてますし、その夢を叶えていくことができますよ」

夢を叶える道は、自分を深く探求し、自分を知る道です。

しかし、それほど難しく考える必要はありません。なぜなら、あなたを良く知り、あなたをこの世に送り出した宇宙は、とってもおしゃべりだからです!

 

もしあなたが、「自分を知りたい」と強く願ったなら、宇宙は人生の全体像を神の視点に立って教えてくれるでしょう。どのような才能に恵まれ、どのような使命をもち、どのようにこの世に表現していくか。宇宙はあなたが何者なのかを雄弁に語ってくれます。

そして、その〝宇宙のおしゃべり″を知覚する道具が、数秘術なのです。

数は宇宙と人間をつなぐ共通言語。あなたは、数のメッセージをそのまま受け取めればいいだけです。

私は2011年から数秘術を使い夢を叶えるためのセッションを始めました。それは、私自身が夢をもつことで躍動感のある人生を歩め、夢を叶えることで感動したり生きててよかったと思えたからです。

同時に私は、夢がわからず何をやってもうまくいかない時期を長く経験してきました。そのときの空虚感から脱するために、もがいて導き出した結論が、「自分を知る」ことで夢が叶うという法則です。

・なぜ、自分がわからなくなってしまうのか。

・なぜ、人生の停滞や空虚な気持ちは起こるのか。

・「自分を知る」とは具体的には何を知ることなのか。

本書はこれらの疑問を解き明かし、人生への違和感や絶望に出会っても自分を痛めつけず、新たな道を切り開いていく力をつけていくことを目的にしています。

私が経験してきたことやご相談を受けた方々の事例を惜しみなく開示していますので、あなたの人生と重ね合わせて読み進めていただけたらうれしいです。

第1章は、私の自己探求の旅を、

第2章は、数秘術を活用して「夢への一歩」を踏み出した女性たちの話を、

第3章は、数秘術を、(あなたの数字を出してみましょう!)

第4章は、数秘術を使うタイミングである人生の転機を、

第5章は、数秘術を人生に生かせる人間的土壌について書いています。

本書は、あなたが本当の自分らしさに目覚め、生きる力を回復していくことを願いながら書いたものです。本書を活用して封印した力に気づき、それらを大きく花開かせてあげてください。

あなたが命の限りに輝き、喜びと感動に満ちた人生を歩まれることを信じています。

書名
宇宙はおしゃべり
分類
発売日
2016/12/16
著者
悠城レニ
定価
本体 1,500 円+税
仕様
本文208頁、並製、四六判
ISBN
978-4-19-864314-0
Amazonで購入する

▲ページTOPへ

◆ 分類から見る

◆ 出版年月から見る