出版物情報

あなたには幸せになる価値がある

「なぜ自分はこのような境遇におかれているのか」
「なぜ自分はこんな問題を抱えているのか」
「なぜ自分だけ幸せになれないのか」
うまくいかない自分に、「未来の自分」からヒントをもらい、
応援してもらいましょう!

この世界のすべての人に、幸せになる価値があります。
自分の中に、その価値を見出すことができれば、
「闇」から抜け出すことができるのです。
この世界には、まだまだ解明されていないこと、知らないことが多くあります。
まず、「知らないこと」を知るということ――。
知らないことがたくさんあることを知り、
知らないことを受け入れる「YES」を、
自分にたくさん与えましょう。
そこから、光り輝く新しい世界がはじまります。

これからは、想えば叶う世界へと、どんどん変わっていきます
もう、自分の幸福を願う必要はありません。
想うだけでよいのです。

本書では著者がずっと聴こえていた「未来からの声」を、
現代で解明されているさまざまな科学的知見と、自分自身の経験を統合させたものを裏づけにして
紹介しています。
問題と解決は、世界を違えて同時に生まれます。
パラレルワールドの存在のしくみを明らかにしながら、解説しています。
スピリチュアルワールドを、今までにない視点から解説した新しい書!!

著者より
「この本は、宇宙からこの地球に集結した、
たくさんの存在のご縁の環がつながってできあがりました。
私がお伝えするのは、エネルギーで創られているこの世界を生きやすくするために、
エネルギーの全体を知り、自分の現在地を見えるようにすることです。
今の意識が変わると、過去現在未来が同時に変わります。
そのフィールドへ移行するのです。

これからの世界はすべて自分からはじまる世界です。
私がお伝えするのは、あなたの中にすでにある未来であり、その未来につながる光です。
あなたがこの本を手にすることは、それらの愛も感謝も引き継ぐことになります。
あなた自身の未来からのメッセージでもあるのです! !
これから、あなたの人生の物語の書き換えが本格的に行われていきます。
今まで想像もしなかった領域の情報たちと出会う機会が急激に増え、
自分の人生に対しての見方や世界観が変わり、自分の可能性が大きく開かれていくのです。
未来からのメッセージをぜひ、手にしてください」

*本書の表紙は、「統合の世界」の象徴「ダブルサークルレインボー」の
著者によるイラストです。
アメリカのアーティストより、
「このイラストは、宇宙の母(グレートセントラルサン)のポータルになっている太陽エネルギーと共鳴している」
と告げられているオリジナルイラストをもとにしています。

書名
あなたには幸せになる価値がある
分類
発売日
2017/06/24
著者
きな優子
定価
本体 1,400 円+税
仕様
本文296頁、並製、四六判変形
ISBN
978-4-8030-1062-6
Amazonで購入する

▲ページTOPへ

◆ 分類から見る

◆ 出版年月から見る