出版物情報

IKKOのちょっと開運

今、メディアで大活躍! IKKOさんの、待望の新作です。

19歳で美容業界に飛び込み、修業時代を経てヘアメイクアップアーティストとして活躍した後、40代からテレビの世界でタレントとして活躍。

常に、身を置く業界の最先端で活躍し続けるIKKOさんは、単なる〝運のいい人″ではありません。 さまざまなつらい経験から気づきを得、涙を流し、落ち込み、そしてキャリアアップへとつなげてきたのです。涙を人生の引き出しにし、不幸をエネルギーに変え、今の成功をつかんできました。

本書では、IKKOさんが自らの手で開運の扉を開き、成功を手にした「IKKO流開運術」をご紹介します。 IKKOさんいわく「開運は、心の持ちよう」。 辛いこと、苦しいこと、悲しいこと……、すべて心の持ちようで、成功へのステップに変えられます。

 

そんなに簡単に乗り越えられない……

自分は今、人生でいちばん苦しい時にある……

 

そんなときこそ、IKKOさんの優しく深い言葉は、胸にしみ入ることでしょう。

IKKOさんの力強く、脳に語りかける言葉・パワーワードは、人生の道しるべとなってくれるはず。

さまざまな経験を経て、今活躍しているIKKOさんだからこそ出てくる人生訓は、落ち込んだ人には癒しの言葉、背中を押してもらいたい人には励ましの言葉、調子よく進んでいる人には戒めの言葉として語りかけてくれます。

そして、開運につなげてくれることでしょう。

書名
IKKOのちょっと開運
分類
発売日
2015/10/27
著者
IKKO
定価
本体 1,200 円+税
仕様
本文160頁、並製、A5判
ISBN
978-4-8030-0752-7
Amazonで購入する

▲ページTOPへ

◆ 分類から見る

◆ 出版年月から見る