News

  • NewsのRSSフィード NewsのRSSフィードはこちらです

大人気恋愛ゲーム「スイートルームの眠り姫」ファン待望の初ノベライズ登場!

2016年02月29日

リンダパブリッシャーズではCYBIRDの大人気恋愛ゲーム「スイートルームの眠り姫」のノベライズを、2016年4月23日に発売します。

現在、アニメイト、amazon、楽天ブックスにて予約受付中ですが、

アニメイトでご購入いただいた方には、特典としてブロマイドA(亮/誠二/泰河/尚哉Ver.)かブロマイドB(ケイ/薫/恭史郎/雪人Ver.)からお好きな1枚を差し上げます。

詳しくは特設ページをご覧ください!

 

新刊情報を更新しました。(もしも人生を2回送ることができたなら? / ふともも写真館2 /あなたがいい。超訳手塚治虫)

2016年02月24日

2016年2月27日(土)『もしも人生を2回送ることができたなら?』 『ふともも写真館2』 『あなたがいい。超訳手塚治虫』を発売します。

新刊情報を更新しました。(優先順位の王様 / 99のなみだ第五夜(ポケット版))

2016年02月17日

2016年2月20日(土)『優先順位の王様』 『99のなみだ第五夜(ポケット版)』を発売します。

新刊情報を更新しました。(ちきぽんの朝ラクべんとう / アレルギー性鼻炎は輪ゴム1本でよくなる / 高3秋まで部活バカだったのに早稲田に合格したケイコと模試でE判定しか取れなかったのに慶応に合格したマナブが痛感した、現役合格するためにいちばん大切なのに、99%の受験生がギリギリまで気づかないこと。)

2016年02月10日

2016年2月13日(土)に『ちきぽんの朝ラクべんとう』 『アレルギー性鼻炎は輪ゴム1本でよくなる』 『高3秋まで部活バカだったのに早稲田に合格したケイコと模試でE判定しか取れなかったのに慶応に合格したマナブが痛感した、現役合格するためにいちばん大切なのに、99%の受験生がギリギリまで気づかないこと。』を発売します。

第1回 どうぶつ感動大賞 募集開始

2016年02月01日

リンダパブリッシャーズでは、“世界中のどうぶつたちに愛を!”をキャッチフレーズに、第1回「どうぶつ感動大賞」の募集を2016年2月1日(月)より開始します。

どうぶつ感動大賞は、どなたでもご応募いただくことができるコンクールです。

あなたやご家族が飼われているどうぶつ、ご友人が飼われているどうぶつ、地域ぐるみのどうぶつたちへの取り組みなど、実際にあった「どうぶつにまつわる感動的な実話」をハガキ1枚でお送りください。

詳細はどうぶつ感動大賞ホームページをご覧ください。 ご応募をお待ちしております。

▲ページTOPへ