News

  • NewsのRSSフィード NewsのRSSフィードはこちらです

リンダ・ライトエッセイ大賞の募集を開始します!

2013年10月23日

本を読んだ人が元気になったり、思わず笑ったり、胸が熱くなったり、ハラハラしたり、そんな気持ちになってくれるエッセイ(体験記、コミックを含む)を「ライトエッセイ」と定義し、11月1日より『リンダ・ライトエッセイ大賞』の募集を開始します。
詳しくは公式ホームページ http://lindapublishers.com/essay でご覧ください。皆様からのご応募をお待ちしております。

新刊情報を更新しました。(全然大丈夫じゃない! / 都立桜の台高校帰宅部 / 最後の一日―3月23日 / ハラボジの手紙)

2013年10月16日

2013年10月19日(土)『全然大丈夫じゃない!』『都立桜の台高校帰宅部』『最後の一日―3月23日』『ハラボジの手紙』4作品を発売します。

第4回日本感動大賞作品募集は9月30日に大好評締切ました。

2013年10月11日

第4回日本感動大賞の募集は9月30日で締め切りました!
多数のご応募ありがとうございました!
皆様の多くの「感動」をお送りいただいた結果、応募総数は1,732通となりました。
どの作品にも「大賞を!」と思うほど、本当に多くの感動の詰まったお葉書の山になりました。
皆様の気持ちを大切にして、審査協力会社のご協力を得て慎重に審査させていただきます。

▲ページTOPへ