News
  • NewsのRSSフィード NewsのRSSフィードはこちらです

新刊情報を更新しました。( なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果 / 勇者の出番ねぇからっ! ! 異世界転生するけど俺は脇役だと言われました / 勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった / 魔物と始める村づくり! やる気なし魔導師の開拓記 )

2017年04月21日

2017年4月22日(土)に『なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果』『勇者の出番ねぇからっ! ! 異世界転生するけど俺は脇役だと言われました』『勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった 』『魔物と始める村づくり! やる気なし魔導師の開拓記』を発売します。

▲ページTOPへ